ドッグランへ

今日もさくらをドッグランへ連れて行きました。
一昨日と同じく車で連れて行きドロップして広場へ。
でも時間が早すぎてワンちゃんはゼロ。
a0048526_1814954.jpg

一人で広場を独り占め!
一昨日は他のワンちゃんにビビリまくっていたので今日はのんびり広場を使えました。
桃が後から来るまでさくらはたまに広場へ立ち寄るワンちゃんとさすらっていました。
a0048526_1824088.jpg


徐々にご挨拶されると怯えずにご挨拶できるようです。

桃が合流した後、桃の後を一度はついていったさくらですが途中で離れて帰る方向がわからずドッグランを行ったりきたり・・
私が「お家に帰ろう」といっても小学生などの団体がいると尻ごみしてしまい動きません。
帰宅する頃には私はへとへと・・

もっとちゃんと歩いてよさくら・・

でもドッグランで他のワンちゃんと交流があるほうが良いと思うので頑張ってしばらくはさくらをドッグランに通わせようと思います。
[PR]

by tmssy | 2005-10-28 18:13 | 日記