作りだめ

今日桃は朝の散歩に行きたいと訴えてきませんでした。
具合がまだ悪いのかなぁ~、と心配になりましたが朝ごはんを8割食べられたので回復はしているようです。

夕方になると散歩行きたいビーム発射!!
さくらも馬のアキレス腱で誘い出しましたが失敗・・
結局桃と二人で出かけました。
いつもあまり行かない公園に行くと小型犬が沢山いて桃も仲良く遊んでいました。
かなり遊んだにも関わらず雨が降り出したので帰ろうとしても渋りました・・

帰宅すると桃とさくらのドライに混ぜる野菜のグツグツ煮を作るため作業へ
a0048526_1173835.jpga0048526_1174856.jpg
a0048526_12375.jpg
グツグツ煮が冷めたら小分けにして冷凍します。
今回は11日分できました♪
a0048526_1252913.jpg
さくらはご飯の匂いがするため足元で待機中!!
a0048526_1383256.jpg
皆がご飯を食べくつろぎだしたときにふと桃と目が合いました。
桃は階段に腰掛けながら「えっ?ナ~ニィ?」みたいに首を傾げたので、私は桃をブラッシングする前に肉球間の伸びた毛を滑り防止に切ることにしました。
準備をして桃をゴロン♪
毛を切った後は耳掃除とブラッシング。
冬に向かって暖かそうな毛が徐々に生えてきています。
さくらはまだ生え変わったことがないのでモコモコです。
a0048526_1451852.jpga0048526_1453091.jpg
[PR]

by tmssy | 2005-11-04 02:10 | 日記