久しぶりの海!!

a0048526_23594650.jpg
桃の体調も戻ったので今日は桃とさくらをつれて海に行ってきました。
二人とも車の中でソワソワ。






順調に到着したので江ノ島をバックにパシャ!!(桃こっち向いてよ・・)
a0048526_035981.jpg

最初は順調に歩くさくら。
二匹で仲良く寄り添ってました。
久しぶりの海にさくらはビビリ、砂浜に下りませんでした。芝生が好きみたい・・
a0048526_04574.jpg

チャウチャウは珍しいから海に行くと毎回人気者。
風を感じているのでしょうか。
a0048526_0111687.jpg

桃はタイルも好きみたいです。
a0048526_0111420.jpg


a0048526_0144396.jpg

でもさくらが芝生に行きたがるため、芝生でくつろぐさくらのそばで桃は走って遊んでいました。
a0048526_0151247.jpg
a0048526_0215322.jpg

桃も疲れたのでさくらと一緒にお休み・・
a0048526_0223211.jpg

今日はいっぱい遊んだね!
案の定、家に帰ると爆睡の二人。
でも私が二週間用の野菜のグツグツ煮を作っている最中にさくらは匂いを嗅ぎ付けて起きてきました・・。
お鼻がいいのねさくらちゃん・・
[PR]

by tmssy | 2005-11-13 23:51 | 日記