旅行に行ってきました

a0048526_21493041.jpg

先週の土曜日から5日間シンガポールに行って来ました♪
旅行に行く前ブログを更新したつもりがミスで更新されていないことに帰国して気がつきました・・

シンガポールの感想:
シンガポールはとても治安がよく女の子でも安心して行ける国
日本人観光客がとても少ない(中国人が多いので一見見間違える)
繁華街以外を日本人が歩くとおかしいくらい原因はわからないが観られる
日本語はDFSでもあまり通じないが英語が話せれば問題ない
タクシーが安い!きれい!安心!(今まで行った国の中で一番!)
観光先は意外と少ない
買い物は輸入物だと日本の値段と変わりないので魅力は少ない
日本人観光客は若い子よりもご年配の割合が多かった

結論:
再度シンガポール旅行に誘われても違う国にきっと行きたいと思うだろう。
でも経験としては行って良かった


昨日帰ったら二匹がちぎれんばかりに尻尾を振って喜んでくれました。
その後はお庭でのんびりモード(ブラッシングしてもらってなかったでしょ・・)
a0048526_22332075.jpg

まぁ~仲のいいこと♪
a0048526_22351196.jpg

最近さくらが散歩に喜んで行くようになってきているようです☆

今日の母の発言:
「桃ちゃんとさくちゃんが人間の格好していたら良いな
そうしたら一緒にディズニーランドに行きたいな
でも孫じゃいやなの
孫はあなたたちの子で違うの
お父さんと二人で行くと変でしょ、子供がいたら年寄りが(ディズニーランドに)いてもいいじゃない
孫がいたら可愛くてしょうがないけどどんどん大きくなって反抗したりするようにもなるでしょ
桃とさくらが一日人間になればいいなー」
※両親は50代前半です

たまに分かるようで分からない発言をする母なのです・・
[PR]

by tmssy | 2005-12-01 22:52 | 日記