殿様

寝坊してリビングの戸を開けると・・
a0048526_23501363.jpg

とっ、殿?!
桃が肘置きを枕に寝ていました・・
尻尾は振ってくれても起き上がってくれない・・
しかも私の場所・・

シンガポールから帰ってきたばかりですが、週末は研究室の先輩を送り出す卒業旅行に行ってきました。
卒業旅行は毎年行き先を幹事が着くまで教えてくれません。
去年は日光でしたが今年は箱根でした。
前日に幹事に「寒い?」と聞いたところ「ここと同じだよ」と言われたのでいつの様な格好で行ったら箱根はなんと雪が降りました・・
見る見る山が雪化粧で白くなってゆき本気で寒かったです・・

最近は家にまったくいなかったので今日は久しぶりに散歩に行きました。
さくらは散歩に行くようになったとはいえ毎日朝の散歩に行くだけで夕方は庭でゴロゴロしています。
でも私が久しぶりに散歩に行こうとしたので桃と一緒についてきました♪
残念なことにカメラを忘れたのでその姿は撮れませんでした・・
今日は気温的にあまり寒くなかったのですが、私は体温調節が箱根以来くるってしまい真冬の格好をしても「寒い寒い」と言いながらマフラーをぐるぐる巻きとても怪しい格好で散歩していました。
明日からまた実験が始まるのでしばらく二匹にもかまえなくなるかな??
[PR]

by tmssy | 2005-12-05 23:51 | 日記