中堅ハチ公?!

今日は研究室に行くため午後家を出ました。
すると数百メートル歩いたところにラブリーなお尻を発見♪
母と散歩中の桃でした♪♪

桃は散歩中に私を見つけて「お姉ーちゃん♪」とすりすり寄り添って歩きます。
私は電車に乗り遅れないために急ぎ足。それに合わせて桃も小走り♪
踏切を渡って駅に入りました。
ホームから踏み切りを見たら母にリードを引っ張られても踏ん張って身動きせずこちらを見ている桃(>。<)
あまりの可愛さにホームから手を振ってお別れ。

帰宅して母から聞いた話では、桃は私の乗った電車が行った後もず~っと私を捜して駅のそばからはなれなかったらしいです。
ちょっと若い女の人を私かと思って何人も追おうとしたらしいです(^^)

私と他人を間違えるのは少しイタイですが、あぁ~カワイイ・・
(親ばかでゴメンナサイ)
a0048526_2323173.jpg
今日は写真がないので昔の写真です♪
さくらが我が家に来たばかりのときいつもさくらの傍らで見守っている桃。
このときも階段の段差で殿様座りをする桃なのです・・
庭で遊ぶ二匹♪
桃はさくらが来たときからさくらのことが大好きなのです。
a0048526_23295817.jpg

[PR]

by tmssy | 2005-12-06 23:05 | 日記