桃不調

最近桃のびっこがひどいです。
左前肢をかばうように歩きます。
心配なのでかかりつけの獣医さんに診てもらいましたが的確な診断をしてもらうために大学の放射線科の先生に金曜日診てもらいました。
a0048526_2114792.jpg
(携帯の写真が悪くてゴメンナサイ・・)
終始おとなしく良い子で待っている桃・・
診察中もびびっていたけど良い子でした。
レントゲンとエコーと触診の結果、関節や腱には異常なし。
熱なども持っていません。
この時点でオペの可能性はなくなりました。
でも消炎剤で様子をみてよくならないようだった場合、年明けに大学病院の整形外科に連れて行くことになりました。
桃はか弱くて心配・・
最近缶詰のご飯をやめて野菜のグツグツ煮に変えたおかげで食欲アップ&体重ダウンで桃は現在21.5kg!
関節への負担が幾分減ったことでしょう。

最近寒いですが日向ぼっこで近くにいる二人
a0048526_216361.jpg

a0048526_2172080.jpgさくらはよくじゃれてきます

いつも通りご飯がふやけるのをキッチンで待つに二人
a0048526_2193864.jpg

[PR]

by tmssy | 2005-12-12 21:11 | 日記