最近・・

最近ちょっとやることが多くてあまり二人にかまえませんでした。
日曜日に久しぶりにドッグランに行ったら微妙なツリーが飾られていました・・
a0048526_22542785.jpg
とても疲れた感があるツリーでした。
でもショックだったのは桃もさくらも中に入る気満々だったのに「16~26日までは犬の立ち入りをご遠慮ください」という注意書き!!
せっかくここを目指してきたのに入りたがる二人を引きずってその場を離れました(;_;)

帰ったら二人ともご飯のために一目散に足を洗うためお風呂場へ♪
お湯が出るまで放水しますが桃は水飲みから飲むよりもシャワーから直で飲むのが大好きです...何故(@_@)?
a0048526_2361230.jpg

今日は帰宅してやっとゆっくりできる♪と寛ぎモードになったら「野菜煮て~」と言われたのでテレビを見ながら作業しました。
その横でさくらはスタンバイ!!
a0048526_23181489.jpg
まだ煮てもいないのに自分のご飯だってわかるみたいです。

鍋いっぱいに切り終わる頃には横で疲れて寝ていました(^^)
a0048526_23215177.jpg


これから忘年会の季節ですね!
皆さん肝臓を大切にしてください♪
[PR]

by tmssy | 2005-12-21 23:27 | 日記