メリークリママスイヴ

昨日は友人が泊まりにに着ました♪
大学で知り合って以来よく遊びに来ていましたが最近ご無沙汰でさくらを友人は見たことがなかったのです。
対面して二匹とも尻尾はフリフリしていましたがさくらは少し警戒していました。
桃はじゃれると人の掌にマズルを当ててきます。
早速友人にじゃれていました(ちなみに前回会ったときには友人に脅かされて逃げていました)。

さくらも少しするとa0048526_1532712.jpga0048526_1533717.jpg
友人の匂いを確認した後ご挨拶していました♪
この後からはさくらは友人にじゃれて遊んでもらい桃はのんびり休んでいました。
a0048526_157215.jpg

朝桃はいつものようにソファーでお昼寝。
a0048526_1518547.jpg
その後友人は喫煙のため庭に出ましたが二匹にじゃれられてなかなか吸えず・・
a0048526_15104378.jpg

友人いわく桃はカーリー(天然パーマ)、さくらは人懐っこいらしいです!
テンテンのことは私が触らせなかったため(触ったら噛む可能性があるため・・)初めて懐っこいチャウを見て喜んでいました。
二人も遊んでもらえて良かったね♪
[PR]

by tmssy | 2005-12-24 15:19 | 日記