久しぶりの更新

実習とテスト期間の関係でずっとお休みしていました。
久しぶりの更新です。

a0048526_219976.jpgテスト後の打ち上げで皆のテンションが上がった頃、久しぶりにゲームセンターに行きました。
巷で流行っている(?)リラックマを気づかない間にGETした友人が2つくれました♪
a0048526_2125140.jpgそのリラックマを餌にチャウを釣ってみました♪
大漁♪大漁♪♪
でも小さすぎて飲み込むと怖いので餌(リラックマ)は絶対に離しませんでした!
桃も食いついてきましたが写真がぶれるぶれる・・・
二人のために(自分のため??)連写ができるカメラが最近欲しいな。
でもカメラで撮るものといったら桃とさくらと大学の必要な資料位で旅行に行かない限りほとんど活用しないから買い換えるのもな・・
皆さんは何をカメラで撮りますか??
a0048526_158948.jpgテスト勉強の合間に二人と戯れていたら激しくブラッシングしたい衝動に駆られました。
でもやりだしたらきりがないのでテストが終わるまで我慢していました。
ようやく今日やることができて毛をわんさか取ることができました♪
今が二人とも換毛期のようでアンダーコートが抜ける抜ける!
大量♪大量♪♪


母はブラッシングがあまり好きではないのか、入念にしないので気がついたら私がやっています。
学校があるときは散歩を母に任せっきりなので文句は言えません・・a0048526_203316.jpga0048526_205511.jpg
さくらは今回ブラッシングしても「ブラッシングしたの??」というできでした(^^;)
換毛期!換毛期!!←言い訳m(__)m
[PR]

by tmssy | 2006-02-04 02:21 | 日記