バレンタインデー

a0048526_1793889.jpg今日はバレンタインに頂いた桃とさくらのプレゼントを二人にあげました。
カワイイおもちゃとおいしそうなクッキー♪
ありがとうございました☆
a0048526_17114425.jpgさくらはいつものごとく全身を使い緑の洋梨のぬいぐるみをブンブン振って遊んでいました♪
ピーピーなるおもちゃは好きなのにこの洋梨は彼女的には鳴らないと思っているらしく、自分で鳴らしたとたんに投げ捨てて逃げていきます。
面白いのでピーピー鳴らして追いかけてみるとダッシュで逃げます(^^)

a0048526_17221752.jpg
おもちゃも好きなのですがなんと言ってもおやつ大好きっ子の二人♪
クッキーがとても気に入ったようでさくらは桃の分まで奪おうとしていました。(さくらの視線が痛い)
a0048526_17334679.jpg今年に入って階段の上り下りをマスターしたさくら(遅いですよね・・)
寝る時間になると「さぁ~、寝るわよ!」とアピールしながら一人で階段を得意げに上っていき両親の寝室に向かいます。
桃とさくらは二匹の毛布がひかれた上で丸まって並んで寝ます。
出入りがしやすいようにいつもドアが開いているのでたとえ私の部屋のドアが閉まっていても父と桃とさくら、誰のいびきかわからない合唱が聞こえてくるのです。
[PR]

by tmssy | 2006-02-16 17:37 | 日記