人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビビル一日

ビビル一日_a0048526_2027128.jpg
今日はさくらの散歩中に子供のボールを発見。
最初は通り過ぎようとしたのですがさくらはボールをちらちら見て気になったのか戻って寄って行きました。
興味があるのかと思い私が軽くボールを転がすとビビリ逃げようとします。
そしてまた近づきます。そしてまた逃げます。
きりがないので散歩を続けました。

ビビル一日_a0048526_20273337.jpgこの前の週末に桃をお風呂に入れたので今日はさくらをお風呂に入れました。
お風呂嫌いのさくらですがもっと嫌いなのはドライヤー。
いつもドライヤー中は泣きながら逃げ回るのですが今日は初めて「オモラシ」しました。
っていうかバスタオルをひいた上に失禁したというよりもいつもの排尿のポーズをとりもらしてしまいました。
オモラシならかがんでしますかね?仕返し??
しかもお風呂に入れる前トイレをちゃんとさせたのに・・・
桃もさくらも家の中でトイレをしないのでよほどビビッていたのか仕返しか・・

ビビル一日_a0048526_2058178.jpg
今日もご飯を待つ二人

by tmssy | 2006-02-21 21:01 | 日記