人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子守

今日はデートでディズニー・シーに行ってきました♪→両親の話です・・・
そのため私は二人の世話のため7時前に起こされました(-_-)
寝不足のためどうにか二人を再び寝かしつけたい私・・・
まずさくらを庭に出しトイレが済んだらすぐに呼び戻し桃を出します。
その間にご飯をふやかし始めました。
桃も家に戻したらご飯の用意ができるまでソファーで三人で寝るのに成功♪
届け物が届いて二人が起きるまで皆で寝ていました。
また桃が外に出たがったので出してあげて再びさくらも庭に行きます。
朝ごはんもその後無事に済み散歩前にまた三人で寝ました(寝てばかりですね・・)
桃がソファーから落ちそうになりながらも私に顔を向けて寝ようとしていて可愛かったな♪
でも落ちないように支えていてあげていたために私はあまり眠れない・・
子守_a0048526_0311136.jpg
久しぶりにドッブランに行ったけど誰もいなかったのでさくらは一人でのんびり遊んでいました!
風がすごかったです。
さくらは大人の毛に大分なりましたけど、毛がわんさか抜けている最中です。
タテガミはあるのでライオンとよく言われます。
でも小さい子に「ライオンだ~」と言われて追いかけられ、逃げ出したので「弱虫ライオン」といわれちゃいました(^^;)
子守_a0048526_0543369.jpg桃も家の前の道路でのんびり散歩してい春の訪れを感じていたようです。
子守_a0048526_0595338.jpg夕方私が出かける際、二人は仲良く両親の帰りを待っていました。

by tmssy | 2006-02-26 00:38 | 日記