人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアインター

昨日初めてアジアインターに行ってきました!
桃とさくらは今日はお留守番です。
アジアインター_a0048526_16193216.jpg
勿論お目当てはエントリーしている3頭のチャウです。
8:30の審査開始に間に合うように着き、友人と合流して1番始めのハスキーの部で写真を撮る練習などしていました。
すると人ごみの向こうにチャウらしきラブリーなお尻発見!!
見に行くと今回唯一の出陳となったジュレミー君でした♪アジアインター_a0048526_16404583.jpgとても綺麗なレッドでした(*^_^*)
また名高いハンドラーのTさんにもお会いできて感動(>_<)
アジアインター_a0048526_16591180.jpg

アジアインター_a0048526_1658135.jpgジェレミー君おめでとうございます\(^_^ )( ^_^)/
(せっかくの表彰なのに人の肩越し写真ですみません)
エントリーしていたメス2頭が棄権したので見れませんでしたが、会場に遊びに来ていたチャウ2頭に会えました( ^_^)/アジアインター_a0048526_1714133.jpg
ブラックの龍君です☆
人懐っこい男の子でした!
男性が好きみたいで気に入った方の耳を舐めるのが友好の印みたいです!
カワイイな~(*^_^*)
アジアインター_a0048526_1754821.jpg次に会場で見つけたレッドのマッチョ君です!
来場したのはマッチョ君だけですが、お宅にはリップちゃんとベティちゃん、そして今年リップちゃんが生んだマッチョ君との子が三頭いらっしゃるそうです!
お話していたら共通の知り合いの獣医さんがいて、面識は無くても偶然お互いの存在を知っていました!世間は狭いですね~♪
チャウは大人気で来場客から写真を沢山撮られていましたよ☆
その他にもチャウを飼われている方も何人かみえていていました。
チャウの大先輩方とのお話は大変勉強になることばかりで、あっという間に時間が過ぎていきました。アジアインター_a0048526_17332355.jpgそして今回ジェレミー君を一緒に会場入りしていた吹雪ちゃんです。
デビュー間近なため会場の雰囲気に慣れさせているとのこと。
甘えん坊の穏やか吹雪ちゃんはジェレミー君にとても似ていました。
これからの活躍が楽しみです(^_^)/

by tmssy | 2006-04-02 17:56 | 日記