花見

a0048526_1144695.jpg
昨日は桃とさくらを連れて桜を見に丘の上の公園に行ってきました。
どんどん坂道を上がっていくと広々した広場に出ます☆
至る所に7分咲き~満開の桜の木があり、平日でしたがお散歩や花見をしている人がいます。
a0048526_1154013.jpg
お出かけが大好きな二匹は広場に行っても大はしゃぎ(^-^;)
桜くらい二匹も注目されていました(;^。^A
疲れるまでなかなか写真を撮らせてくれません・・a0048526_1163372.jpg
a0048526_1173844.jpg
a0048526_1181024.jpg
桜の木が高いため急に「花を入れて写真撮るから抱っこしなさい!」と言われて頑張って持ち上げてみました。
重い・・・(x_x)
a0048526_1225425.jpg
この写真の陰でも必死になって順番で抱っこしてるんです・・
a0048526_1215847.jpg
さくらも抱っこしました。
せっかく「さくら」って名前なんだから桜が綺麗なときに一緒に写真を撮りたかったんです・・
a0048526_1234810.jpg
二匹ともお疲れです~。
私はこの日、腰をさすりながら大学に行きました(>_<")
[PR]

by tmssy | 2006-04-08 01:24 | 日記