人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が止んだよ☆

最近天候が優れませんでしたね。
今日も午前中ずっと雨でしたが昼過ぎに止み、太陽が出て心地よい気温になりました。
最近二匹にかまうことができなかったので庭に出て一緒に遊ぶことにしました。
本当は追いかけっこをして遊ぼうと思いましたが二匹ともまだ寝ぼけていて庭をゆったり歩くだけ。
さくらが後をついてきたのでお花のところに誘導してパシャ☆
雨が止んだよ☆_a0048526_22565192.jpg

桃もこっちを見ていたので呼んで写真を撮ったら
雨が止んだよ☆_a0048526_22562567.jpg
こんなの撮れました。


雨が止んだよ☆_a0048526_2310424.jpg
二匹ともしばらくは、のほほ~んとしていました。


雨が止んだよ☆_a0048526_23122079.jpg
しかし桃が私が持っているタオルに興味を示しだすといつものようにジャンプしてタオルを奪おうとしてきました。
するとさくらも加わりその延長で二匹のプロレスがスタート。
いったん始まるときりが無いので私は家に入ります。
数分してご飯のドライフードを数粒持って玄関を出ます。
そうして桃とさくらを呼ぶとご飯欲しさにすっ飛んできます。
雨が止んだよ☆_a0048526_23181714.jpg
庭に出て遊んでいても玄関の所で二匹を呼ぶと、ご飯がもらえると思い簡単に家の中に入れることができます。
食い意地が張っている子は扱いやすくていいですよ☆

by tmssy | 2006-04-20 23:29 | 日記