ちょっとそこまで

かねてから天気がよくなったら「海に行こう!」と計画していた私たち☆
昼寝をしているときにリードをつかむ音を聞いた二匹はむくっと起き上がりテンションが一気にアップ!!
a0048526_1642268.jpg
ドライブならどこでも嬉しい二匹。
a0048526_16473257.jpga0048526_17132322.jpg

慣れた様子で駐車場から海に出ました。
日差しがとても強くてこれ以上暖かくなったら陽が出ているうちはもう砂浜もコンクリートも暑くてだめだな~と思いました。
前回はまったく砂浜に下りたがらなかったのに二匹はサーフャーしかいない海に安心したのかぐんぐんと海の方へ!!
a0048526_17414664.jpg

a0048526_1743384.jpg
a0048526_17432833.jpg

母が「ボス君みたいに桃が海に入っていく~!!」と叫んでいたので
「海に入れちゃダメ~(>_<)」と心の狭い返事をしたりしていました(^_^;)
a0048526_17522193.jpg
今回まったく海にびびらないさくらをみて「成長したな~」としみじみ感じました。
a0048526_1756527.jpg今日は水道がいろいろな所にあるのでペットボトルの水を持たないで行ったらその水道もこの水は飲めませんと記載がありペットボトルの水を買い少し日陰でオヤスミしました。


その後、向かいのマック(関西ではマクド?)に期間限定の抹茶シェイクを飲みに行こうとなり二匹と一緒に道路を渡り向かいました。
a0048526_1862433.jpg
海沿いのマックはサーファーや水着のお客用テラスがあります。ここはペットも可。
さくらは人通りがあるテラスはちょっと怖かったみたいですがそのうち鳩を目で追っていました。
a0048526_18102854.jpg

[PR]

by tmssy | 2006-04-24 18:14 | 日記