人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃ

おもちゃ_a0048526_21281899.jpg以前買ったサルのぬいぐるみはピーピー鳴るお腹の部分が壊れて鳴らなくなってしまいました。
そのためサルを気に入っていた桃のために同じものをまた買ってきました。(向かって左が新しい方)
すると新しい方に早速興味津々。
同じ高さに吊っても新しい方をパクッ!!
二つを混ぜて試しても必ず新しい方を選び遊ぼうとします(^_^;)
古い方には興味なし・・

おもちゃ_a0048526_21474437.jpg
さくらには鳴るおもちゃが不評なのでクマのパペットを買ってきました☆。
一緒に遊ぶとおもいっきりクマに噛み付いてきて楽しそうです。
でも中に入っている私の手は結構痛いです・・
おもちゃ_a0048526_21504643.jpg
桃も気に入ってくれたようですo(^-^)o
おもちゃ_a0048526_21525217.jpg今夜の夕飯を準備していたら桃があるお皿の前でずっと待っていました。
もらえるのを待つかのごとく動きませんでした・・
狙いはウニです・・
肉とかにも反応しない桃が何でウニに興味津々なの??
まぁ~、あげないけどねぇ~(¬д¬。)

by tmssy | 2006-05-17 22:26 | 日記