初カット

今日は桃とさくらをお風呂に入れようと決めていました。
その前に徐々に差し迫る夏に備えて、桃のタテガミをカットすることにしました\(^O^)/
人の髪も切ったことが無い私は失敗を恐れずにジョキジョキ毛を切っていきます。
桃もおとなしくお座りして我慢してくれていました。
胴の部分も長いところがあったのでバランスを整えてみました。
桃はちょっとスマートになりました♪
a0048526_20504992.jpg
その後二人をお風呂に入れてさらにすっきり~♪♪
耳掃除もしてもっとすっきり~♪♪♪
a0048526_21155582.jpg

a0048526_214521.jpg最近暑いので暗くなってからお散歩に行きます。
母がスーパーに寄っている間に三人で待っていました。
その後さくらは帰りに遭遇した縄跳びをしているおじさんにビビリ、迂回してずっと後ろを気にしながら駆けて逃げていました。
その間尻尾はダラ~ンと下がっていて情けない・・
どこかに連れて行ってあげたいけど既に暑いですよね~。
早く冬になると良いね(個人的には嫌だけど)
[PR]

by tmssy | 2006-05-31 21:36 | 日記