桃二歳\(^O^)/

皆様こんばんは&お久しぶりです(*^_^*)
a0048526_22364379.jpg
ブラッシング係の私が2週間いなかったため桃とさくらの毛が・・・
早速ブラッシングです!

タイトルの通り今日は桃太郎の二歳の誕生日です♪
今日二歳になった桃の兄弟皆おめでとう\(^_^ )( ^_^)/
桃ママも兄弟の皆も他のワンちゃんもこの暑い夏を平和に乗り切ろう(>_<)

a0048526_22444250.jpg桃へのプレゼントはこちら!!
ピ~ピ~鳴るライオンパペットです☆

















桃の反応は・・
a0048526_2247853.jpg
う~ん、中途半端・・・
さくらは大興奮で食いついてくれたため写真はブレブレ(・ω・;A)
その他にコングをあげたらとても喜んでくれました。
a0048526_238216.jpg
プレゼントよりもコングを桃は気に入ったようで今はスヤスヤ寝ています(*^_^*)
いつもながらささやかな誕生日プレゼントでした☆
[PR]

by tmssy | 2006-06-21 23:11 | 日記