ししまる

週末お風呂に二匹を入れたとき伸びた桃の毛をまた切りました。
以前よりも短めにジョキジョキ切って仕上がったのはこちら!

a0048526_2350572.jpg

またコロッと仕上がったでしょ(*^_^*)
桃もさらに楽そうです♪
これでも長さはまだまだあるのですが、さくらと変わらないくらいの大きさになったため一瞬間違えそうになることも(^_^;)

でも小さいころあだ名が黒ちゃんだった桃は、今回毛を短くしたら黒いアンダーコートが表面にでて色が斑になってしまいました。
でも切った方がコロッとして家族内では評判いいです。
さくらも切ってあげたいですけどはさみバリカンが嫌いなので桃みたいに切れません。
最近では扇風機を気に入った二匹が扇風機前を競って取り合っています(^_^)
[PR]

by tmssy | 2006-06-30 00:11 | 日記