夏休み☆

私は2月からずっと春休み☆その延長で夏休みいに突入したのですが、今週から父が夏休みです。
ということで家族で朝早くから出かけてきました!
行き先はこちら!
a0048526_2243134.jpg

拡大すると!!a0048526_22404625.jpg
「桃」の里、山梨県!!
朝早くからバタバタする我が家。
桃とさくらも何かを察してソワソワ!
置いてきぼりになる不安をなくしてあげるために早めにハーネスをしてあげました(^_^)
すると、二匹の目がキラキラ
o(^-^)o

車の3列目を平らにしてあげて一番広いところを二匹で使ってルンルンでした。
クーラーで家族は寒がっていましたが二匹は快適そうです。
夏になって外は暑いしコンクリートで火傷したりするので日中の外出がご無沙汰だった二匹はとても嬉しそうでした。
言葉通り家族全員で桃狩りに行きました(*^_^*)

a0048526_22251862.jpg
桃園の方には犬を連れ込む了解を得て桃狩りへ。
a0048526_2225371.jpg
日陰が沢山あり、手ごろなポールに二匹を結んでその周りで捥いで来た桃を食べました☆
往復のガソリン代や高速代と桃狩り代を足してもとても元がとれずに終了しましたが夏休みの良い思い出になりました。
a0048526_22263286.jpg最後に桃と桃太郎をなんとなく撮って見ました☆
今日は桃とさくらをお風呂に入れたので私はくたくたです。
でもとても綺麗になった二匹を見て嬉しいです。
現在さくらは抜け替わり中!
ブラッシングしてもしても果てし無く抜ける毛に困っています(・ω・;A)
早く衣替えして(つд⊂)
[PR]

by tmssy | 2006-08-11 22:43 | 日記