ツーショット

我が家のパソコンが3台ほど不調で、ネットが出来るパソコンが1台しかなくなってしまいました。
そこでパソコンに強い方に来て頂き直してもらいました!(頼もしいですね~)
そんな事で来客があったわけですから桃とさくらが落ち着かない・・・
以前にも来ていただいた事があったので二匹の事は知っています。
でも作業の邪魔をするといけないので軽く二匹を隔離。

でも閉じ込めてばかりでは二匹もつまらないと思い、庭で気晴らし&ブログ用の写真を撮る為に外に出ました。
いつも更新用の写真は携帯の写真を使っていたので久しぶりのカメラの登場に二匹もげっそり(^_^;)
でも私が相手をしているようで二匹に私の相手をしてもらいました☆
a0048526_18111184.jpg
おやつちょうだいbyさくら
a0048526_18174979.jpga0048526_18175645.jpg








今回は2匹のツーショットを意識して撮ってみました☆
a0048526_18205284.jpg
a0048526_1821171.jpg
a0048526_1821932.jpg
a0048526_1821453.jpg
この後、二匹を家の中に入れて自由に歩けるようにしていたのですがなんだか桃が落ち着かない・・・
知らない男の人がいるせいか、私の後をずっとついて来ます。
私が部屋から出ると「どこ行くの?」って顔をして覗きに来ます。
ずっと不安そうについて来るので抱きしめたら私の足元(正しくは足の上に乗っかり)寝転がりました(・ω・;A)
さくらは既に一人で寝ています。
もしかしてビビリのさくらの印象が強すぎて気がつきませんでしたが、桃ってビビリΣ( ̄ロ ̄lll)?!
見た目は凛々しいのにチキンハートなんて泥棒にばれたらなめられる・・・
[PR]

by tmssy | 2006-10-15 18:44 | 日記