チャウ会

土曜日はお友達のチャウチャウや他のワンちゃん達の集まりに参加してきました(*^_^*)
予定よりも渋滞で遅れてしまいましたが公園に着いたら直ぐにチャウのモコモコを発見☆

a0048526_22315042.jpg

a0048526_22323738.jpg
a0048526_2234225.jpg
a0048526_22343826.jpg
a0048526_23514483.jpg
a0048526_22375593.jpg初参加のセーラちゃん☆
セーラちゃんは桃太郎と楓香ちゃんのママです(^_^)
セーラママが到着した時は桃が走ってお出迎えしていました☆
a0048526_22422477.jpg


今回自由にヨチヨチ歩き回っていたバウ君☆もう直ぐ4ヶ月です(*^_^*)
パパのマッチョ君に一番似ている子だったそうです♪
全身ムニュムニュ♪フワフワ♪
a0048526_23112258.jpg
a0048526_23135233.jpg
皆さんに抱っこされていました(*uωu*)

今回も全然写真を撮っていなくて反省(つд⊂)
渋滞ですれ違い状態になってしまったボス君とカリンちゃん・そしてLAB君とマロンちゃん・エディ君の写真が全体写真でしかなくてごめんなさい(つд⊂)
a0048526_23243342.jpg
左からマロンちゃん・LAB君・エディ君
a0048526_23261640.jpg
(クリックしたら大きくなります)左からマリンちゃんのお尻・あずきちゃん・ボス君・カリンちゃん・セーラちゃん・さくら・桃太郎・楓香ちゃん・マロンちゃん・ラブ君
a0048526_23295293.jpg
一人飛び出した手前の子はバウ君・頭が切れてしまっているこの右がアンナちゃん・ブラックのマリンちゃん・アンナちゃんの隣のあずきちゃん~(その他の子は一つ前の写真と同じ順番に皆並んでします)
a0048526_23481891.jpg
左からチャウ君・そしてマッチョ君ファミリー(ウィニーちゃん・マッチョ君・ママさんに抱っこされているバウ君・ベティちゃん・ボンズ君・リップちゃんです)(^_^)皆そっくりなので名前が間違えていたらごめんなさい(>_<)
a0048526_2352378.jpg
早めに失礼してしまいましたが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
写真がダメダメでしたので差し換えや追加がありましたら遠慮なくメールでご連絡ください☆
[PR]

by tmssy | 2007-03-25 23:34 | オフ会