GWの里帰り

a0048526_12581385.jpg
土曜日桃太郎が乳児期を過ごしたセーラママの避暑地にお邪魔してきました♪
ママはいつも立派で、桃より2周り大きいとても優しいレディです(*^_^*)
プレゼントされた前掛けがとてもお似合い♪
a0048526_1365869.jpg
桃とさくらは何度もお邪魔させていただいているこの場所とセーラママ・ママさん・パパさんには他では見せない安心した表情で寛いでいます。
家の中では3匹ともいびきをかいて寝ていたり・なでてもらったり・水を飲んだりマッタリしていました(*uωu*)
(左からさくら・セーラママ・桃太郎)
a0048526_138118.jpg
桃太郎・さくら
a0048526_138451.jpg
セーラ
a0048526_1395594.jpg
さくら
a0048526_13105155.jpg
桃太郎

この日桃とさくらは家でしかしないプロレスごっこを裏庭で始めました(^_^;)
するとしばらくしたらセーラママが桃を挑発( ̄□ ̄;)!
a0048526_1316284.jpg
左がセーラ・右桃
おそらく桃は体の大きさの違いから一瞬ひるみましたが普通にプロレスが始まりました☆
セーラとのプロレスは初めてだったのでこちらも一瞬緊張しました。
最初は楽しそうに桃が倒されっぱなしのプロレスから、潰されっぱなしにこりた桃が俊敏さを活かして一定距離を保った追いかけっこに(^_^;)
セーラは桃が自分の子だと分かっているのか、ちょうど良い遊び相手と思ったのか楽しそうに庭を駆けていました☆
a0048526_13363094.jpg
左が桃・右がセーラ
a0048526_13422776.jpg
ももはパパにも似ているけどママにもそっくり(*^_^*)
この写真はセーラママです☆
a0048526_13464521.jpg
後半さくらは遊びつかれたのか大好きな車の周りをうろうろしたり寝そべったりしていました。
a0048526_13513212.jpg
ひどいUターンラッシュに引っかかる事もなく、帰りの車では2匹は爆睡(^_^;)

いつも楽しい時間を過ごさせていただきありがとうございます(*uωu*)
[PR]

by tmssy | 2007-05-06 14:02 | 日記