そういえば

海に10日ほど前に行ってきました☆
ブログを更新しようと思っていたのですがいつの間にかこんなに時間が過ぎちゃいました(・ω・;A)

a0048526_11441866.jpg
風が強くて曇りの日だったため海はガラガラ
リードを付け替えてさくらもプラプラ♪
本当は小さなお友達に会いたかった2匹でしたこの日は2匹しかワンちゃんに海で会えませんでした。
a0048526_1148456.jpg砂でも入ったのかブルブルするさくら。
a0048526_11523186.jpg

a0048526_115492.jpg
海ではどちらかというと砂よりも芝生が好きな2匹
a0048526_1202364.jpg
最後は海を見ながらマッタリしていました(*^_^*)

暑い日もあったので桃をまた毛刈りしました☆あだ名は「しし丸」です
a0048526_125217.jpg
a0048526_12521321.jpg


そして暑いだろうにまだべったりの2匹でした(*uωu*)
a0048526_1247455.jpg

[PR]

by tmssy | 2007-05-27 12:53 | 日記