人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の2匹☆

今日の2匹☆_a0048526_2285450.jpg
こんな感じで桃太郎は元気にしております(*^_^*)☆
私はおそらく浅い睡眠が続いた為少し疲れていたのだと思います(^_^;)
昨日はぐっすり寝られて私も復活☆
ご心配おかけしたのでカメラを持って2匹と庭に出てみました☆
今日の2匹☆_a0048526_22192231.jpg
そういえば、チャウプーになった桃はその後毛足も伸びて斑模様に。
このブサイクな時期を乗り切らなかったら冬場チャウチャウに戻れないのでガマンガマン☆
今日の2匹☆_a0048526_2221279.jpg
桃が具合が悪い時は庭に一緒に出してあげられなかったのでさくらは桃と私と一緒に出られて楽しそう(*uωu*)
もしくは私の手の中にあるおやつをもらえると思いルンルンなのか・・
今日の2匹☆_a0048526_22211235.jpg
さくらはずっと笑顔(*^_^*)
今日の2匹☆_a0048526_2221226.jpg
あっ♪桃も笑った(^_^)

庭に出るのが好きな2匹も暑さのためそそくさと抵抗せずに家に入るから呼び込むのも楽なこの季節。
今日の2匹☆_a0048526_22281941.jpg
前回がさくらの寝顔だったので、今回はボスちいさんも気に入って下さっている鼻デカ桃の寝顔です(^_^)

by tmssy | 2007-08-05 22:36 | 日記