雪遊び(*^_^*)

雪が降りました☆
2年前の雪ではさくらが大はしゃぎしました。
今回もまたあの楽しそうな顔が見られるかなと思いカメラを持って庭に出てみました(^_^)/~
a0048526_14494369.jpg
最近2匹はいつも洋服を着ています。
洋服結構好きみたいです♪
a0048526_145018.jpg
せっかくパタパタ2匹が雪の上で遊ぶ姿が見たかったのにさくらはいまいち盛り上がらず・・
桃は遊びたがったので私が相手をしました。
初めてムービーを載せてみます♪

桃は遊ぶ時ピョンピョン跳ねて手や袖に軽くタッチします(*^_^*)
さくらも跳ねて遊びますが今回は寒さに負けたようです007.gif

気がついたら2ヵ月近く更新を休んでいましたね063.gif
いつの間にか絵文字が使えるようになっていました008.gif
こんなブログですが今年もよろしくお願いします001.gif
[PR]

by tmssy | 2008-02-03 15:08 | 日記