人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜の季節

2匹を連れて桜がある公園に行ってきました058.gif
桜の季節_a0048526_0215675.jpg
この公園は以前もブログでアップした事がある公園です056.gif
桜の季節_a0048526_0241941.jpg
2匹と桜の木を一緒に写真を撮るのは結構大変です。
花見客がとても多く、桜は高い位置に咲いているのでこんなに賑やかな写真になってしまいます。
なので他に目を引く雪柳の前で写真を撮りました060.gif
桜の季節_a0048526_0251354.jpg
でもやはり桜と一緒に写真が撮りたいのでまた抱っこして頑張ってみました066.gif
桜の季節_a0048526_14323760.jpg
「雪柳で花見客を出来るだけ隠して桜も一緒に写真に入れる」って結構重労働です042.gif
抱っこされているほうも大変008.gif
桜の季節_a0048526_14465936.jpg
桃は抱っこされていて嬉しそうですね016.gif
桜の季節_a0048526_14523696.jpg
変な風に写真を撮っていた私たちはある意味目立っていました。
あまりいないチャウチャウのはずなのに
「あっ、チャウチャウだ001.gif」と小さい子からご年配までちゃんと認知してくれているのは何故でしょう。
チャウチャウは不思議な犬ですね~010.gif

by tmssy | 2008-03-29 14:24 | 日記