ラブリー子チャウ 追記

今日は桃の兄弟、楓香ちゃんのお宅にお邪魔してきました016.gif
楓香ちゃんは先月元気な赤ちゃんを6匹も産んだんです\(^_^ )( ^_^)/
桃にとって甥と姪っ子ですね060.gif
パパはボス君です056.gif

皆コロコロ大きく、とびぬけて強い子も弱い子もいなく、人見知りしない甘えん坊の良い子達でした003.gif
おもちゃに囲まれる赤君
a0048526_23151131.jpg
カワイイおめめの黄色ちゃん
a0048526_23154831.jpg
音を立てると突進して集まってきてくれます
a0048526_2317485.jpg
怖がりもせず登ってきてじゃれてきます
a0048526_23173119.jpg
足元に集まってきては
a0048526_2318888.jpg
遊び相手を見つけて連なります053.gif
a0048526_23183387.jpg
ボス君に似ている白君
a0048526_23192480.jpg
水飲み場で寝てしまう緑ちゃん(赤君かもしれません?!)
a0048526_23205933.jpg
お化けのような寝方は桃太郎にもそっくり037.gif
a0048526_23195423.jpg
皆素敵なご家族が決まっています072.gif
この中にピンク君の写真がないかもしれませんm(__)m

まだ青君は行き先が決まっていないので希望される方はご連絡ください056.gif
とても懐っこい凛々しい綺麗なお顔の男の子です010.gif
a0048526_23213096.jpg
a0048526_2322579.jpg


前回のブログに書きましたが、桃太郎おじさんは私に中途半端にカットされました☆
時間がなくカット終了しないまま「無造作ヘア~」と丸め込まれて早1週間014.gif
気が向いたらもう少しカットしようと思います066.gif
a0048526_23365793.jpg


追記:青君の行き先が決まりました☆
    皆幸せになってね~(^_^)/~
[PR]

by tmssy | 2008-05-28 23:52 | 日記