カテゴリ:オフ会( 5 )

チャウ会2008年秋

皆さん大変ご無沙汰しております。
今月上旬リホームも終わり、瓦と柱以外は面影を残さないほぼ新居に戻ってきました058.gif

まだバタバタしていますが、この3連休にチャウ会に行って来ました056.gif
今春のチャウ会には参加できなかったので、1年ぶりのチャウ会です001.gif
チャウちゃん24頭(間違っていたらどなたか教えてください)&ぺキ・コーギー・ピレネー君達4頭の総勢28頭とご家族そして以前チャウと暮らされていた方々が参加されました。
a0048526_2236370.jpg

a0048526_22472041.jpg

a0048526_22514421.jpg

a0048526_22533394.jpg

a0048526_22543312.jpg


a0048526_22572730.jpg

この頭数だと集合写真を撮るのもとても大変なんです007.gif同じ子が重複して写っています。また写っていない子も中にはいます。
これだけワンちゃんがいると兄弟だったり親子だったり親戚だったり血縁関係の子が大勢います。
久しぶりの桃太郎とさくらです016.gif変わらず元気にやっておりました。
でもこの半年は遊びに連れて行く回数がグッと減ってしまったので久しぶりの遠出でした007.gif
a0048526_234615.jpg

一番のチビスケだったさくら
a0048526_2342259.jpg

桃のママのセーラちゃん053.gif桃はセ-ラちゃんが到着して直ぐにお出迎えに行きました056.gifセーラママさんパパさんにもしっかり桃は挨拶していました056.gif
a0048526_2311472.jpg
a0048526_23344620.jpg

今回も沢山お世話になったyuiさんのマリンちゃんとアンナちゃん(マリンちゃんがひらがなでごめんなさい)
a0048526_2313226.jpg

今回参加出来なかった楓香ちゃんとの間に生まれた子供たちも今回参加しました☆そして家族のカリンちゃん
a0048526_23193956.jpg

a0048526_23253624.jpg
モコちゃんとベイビー君はちゃんと兄弟だって分かっているようでした。まだこれでも7ヶ月齢なんですよ001.gif
a0048526_23234734.jpg

a0048526_23273915.jpg

a0048526_23285215.jpg

久しぶりに会ったマロンちゃんは堂々とチャウの群れの中を歩くようになっていました。前は迂回していたのに強くなったね♪
a0048526_2330891.jpg

マロンちゃんの家族のクルミちゃん☆ずっと会いたかったんです♪
a0048526_23315913.jpg

大きくて立派なすみれちゃん
a0048526_233879.jpg

マッチョ君ファミリー
a0048526_2339028.jpg

a0048526_2339473.jpg

a0048526_2340918.jpg

a0048526_23402220.jpg

初めて会ったマッチョ君の同胎のさくらちゃん
a0048526_2344835.jpg

a0048526_23442966.jpg

マリちゃんのお宅には新しく3ヶ月齢のペキニーズのプニ君が来ました
a0048526_23475811.jpg

a0048526_23482526.jpg

後姿がラブリーなボス君。春から5㌔のダイエットに成功したそうです☆
a0048526_23522231.jpg

家族で参加の福丸君。チャウが好きな人はペキニーズも好きなんですね☆ちなみに私も大好きです♪
a0048526_23541680.jpg

集合写真には間に合わなかったチャン君ファミリー(最年長はシン君です)
a0048526_23573058.jpg

a0048526_011141.jpg



不安定な天候の中、沢山のチャウ家族さん達にお会いできて楽しい時間を過ごさせていただきました。2匹は帰りの車で爆睡でした001.gif
またげ元気な姿が見られるのを楽しみにしています♪


ブログの掲載にあたり好まない写真や間違いがありましたらご指摘くださいm(__)m
[PR]

by tmssy | 2008-11-27 00:30 | オフ会

2007年冬のチャウ会

この連休中にチャウ会を開催しました(^_^)/~
今回もたくさんのチャウさんたちが集まりましたよ~♪
集合写真を撮りましたがとても一枚には収まりません。
またチャウさんは飼い主さんが呼べば振り向きますが、他人が名前を呼んでも振り向いてくれないので良い写真を撮るのがなかなか難しい(゚ー゚;)
分割して写真を撮っている間に移動したりしているので同じ子が重複したりしています☆
a0048526_23275293.jpg
この中にいるのはつばさ君・トラ君・あすかちゃん・マッチョ君・リップちゃん・ベティちゃん・マリちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君・バウ君・はるちゃん・ソラちゃん(だと思います。間違っていたりお顔が撮れていない子はごめんなさい)
a0048526_23362358.jpg
一部アップにしてトラ君・あすかちゃん・マッチョ君・ベティちゃん
a0048526_2338624.jpg
マリちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君・バウ君
a0048526_23401769.jpg
福丸君・姫ちゃん・あずきちゃん・楓香ちゃん
a0048526_23523636.jpg
あずきちゃん・楓香ちゃん・タンタン君
a0048526_2343034.jpg
アミちゃん・さくら・桃太郎・セーラちゃん・カリンちゃん・BONBON君
a0048526_23435692.jpg
さくら・桃太郎・セーラちゃん・カリンちゃん・ボス君・楓香ちゃん

この集合写真に写っていない子もいます。
数え間違えているかもしれませんがチャウ26頭とピレネー1頭の27頭が参加されたと思います。
a0048526_23581053.jpg

a0048526_2358284.jpg
a0048526_2359183.jpg
a0048526_23592830.jpg
a0048526_23594829.jpg

a0048526_013490.jpg
a0048526_0142331.jpg
a0048526_0144216.jpg
a0048526_0154875.jpg
左からリップちゃん・マッチョ君・ベティちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君そして
a0048526_016436.jpg
前回まだ子犬だったバウ君はもうじき1歳になりますがとても大きいのにあどけなさがたっぷり残った可愛い子でした。
a0048526_0211254.jpg
ボスちいさんは桃とさくらの気の引き方を心得ていらっしゃいます☆2匹と戯れたい方は次回おやつをちらつかせて2匹に近づいてみてください♪さくらが人から逃げずに近づいていく唯一の方法ですよ☆
a0048526_0221261.jpg
初参加のマリちゃんはとても穏やかな優しいお顔の女の子☆ふと気づくと桃とさくらの横に座って三人で会合を開いていました(*^_^*)
a0048526_025341.jpg
a0048526_0252344.jpg
a0048526_0263082.jpg
初参加の福丸君はとても穏やかな男の子で誰とでも接する事ができる良い子でした( ^_^)
a0048526_0254468.jpg
a0048526_0294983.jpg
こちらも初参加のタンタン君☆いつでも短めにカットされたクマさんのような可愛い子o(^-^)o

今回も撮りこぼしてしまって、写真が無い子がいます、ごめんなさいm(__)m
名前が間違っていたりしたらこっそり教えてくださいm(__)m
今回参加できなかった方々もいらっしゃるので次回はもっと賑やかになるといいですね♪
チャウを飼われていない方も参加されていたりします。
もしお声をおかけしていない方で参加希望のチャウ好きさんがいらっしゃいましたらコメントの非公開欄からでもご連絡ください☆
[PR]

by tmssy | 2007-11-26 00:50 | オフ会

チャウ会

土曜日はお友達のチャウチャウや他のワンちゃん達の集まりに参加してきました(*^_^*)
予定よりも渋滞で遅れてしまいましたが公園に着いたら直ぐにチャウのモコモコを発見☆

a0048526_22315042.jpg

a0048526_22323738.jpg
a0048526_2234225.jpg
a0048526_22343826.jpg
a0048526_23514483.jpg
a0048526_22375593.jpg初参加のセーラちゃん☆
セーラちゃんは桃太郎と楓香ちゃんのママです(^_^)
セーラママが到着した時は桃が走ってお出迎えしていました☆
a0048526_22422477.jpg


今回自由にヨチヨチ歩き回っていたバウ君☆もう直ぐ4ヶ月です(*^_^*)
パパのマッチョ君に一番似ている子だったそうです♪
全身ムニュムニュ♪フワフワ♪
a0048526_23112258.jpg
a0048526_23135233.jpg
皆さんに抱っこされていました(*uωu*)

今回も全然写真を撮っていなくて反省(つд⊂)
渋滞ですれ違い状態になってしまったボス君とカリンちゃん・そしてLAB君とマロンちゃん・エディ君の写真が全体写真でしかなくてごめんなさい(つд⊂)
a0048526_23243342.jpg
左からマロンちゃん・LAB君・エディ君
a0048526_23261640.jpg
(クリックしたら大きくなります)左からマリンちゃんのお尻・あずきちゃん・ボス君・カリンちゃん・セーラちゃん・さくら・桃太郎・楓香ちゃん・マロンちゃん・ラブ君
a0048526_23295293.jpg
一人飛び出した手前の子はバウ君・頭が切れてしまっているこの右がアンナちゃん・ブラックのマリンちゃん・アンナちゃんの隣のあずきちゃん~(その他の子は一つ前の写真と同じ順番に皆並んでします)
a0048526_23481891.jpg
左からチャウ君・そしてマッチョ君ファミリー(ウィニーちゃん・マッチョ君・ママさんに抱っこされているバウ君・ベティちゃん・ボンズ君・リップちゃんです)(^_^)皆そっくりなので名前が間違えていたらごめんなさい(>_<)
a0048526_2352378.jpg
早めに失礼してしまいましたが、楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
写真がダメダメでしたので差し換えや追加がありましたら遠慮なくメールでご連絡ください☆
[PR]

by tmssy | 2007-03-25 23:34 | オフ会

チャウチャウ祭り

お久しぶりです☆
更新が滞っており、申し訳ありません。

日曜日天候が悪い中、沢山のチャウファミリーやラブちゃんそしてピレネー君、チャウ好きさんたちが集まりました!
その数チャウだけで25匹!!
あまりに多くて数え間違えしていたら教えてください(>_<)!! 

雨がひどくなる前に恒例の集合写真ですがあまりに頭数が多くてとても一枚には収まらなかったので分割で紹介します☆
a0048526_20391576.jpg
(左から)ルイ・モン太・姫・リップ・ベティ・ウィニー・ボンズ・マッチョ・アスカ・レオ・トラ・楓香
a0048526_19513184.jpg
(左から)桃太郎・さくら・アンナ・マリン・あずき
a0048526_1955056.jpg
(左から)LAB・マロン・マロン・すみれ
a0048526_2005219.jpg
(左から)カリン・ボス・チャウ
集合写真を撮った後ハルちゃん・ソラちゃん・BONBON君・アミちゃんが合流しました☆
a0048526_2015177.jpg
ハルちゃんとソラちゃんは二匹で機敏に仲良く遊んでいました☆
誰にでもフレンドリーな女の子です(*^_^*)
a0048526_2334143.jpg
ベティちゃんにいい寄られるBONBON君♪
前回は桃とそっくりだと思いましたが徐々に違いが出てきました。でもとても親近感♪♪
a0048526_23384995.jpg優しいお顔でご挨拶周りをしてくれたアミちゃん☆





今回数枚の写真を参加者の方からお借りしましたm(__)m



a0048526_20522534.jpg
http://blog3.fc2.com/sexyboygonta/で御なじみのモン太!
チャウの集団に最初は怖がって、遠くから見守っていたマロンちゃん。
優しいお姉さんに見守られながら徐々に慣れて寛いでくれました(*^_^*)
さくらに沢山相手をしてくれたすみれちゃん。女の子では一番大きかったですo(^-^)o
a0048526_2013138.jpg
カリンちゃんは1歳になり大きくなりましたがまだまだあどけなさが残っているおじょうちゃまでした♪
ボス君は男の子では一番大きな熊さんです☆
タテガミがフサフサ(^_^)
a0048526_2145058.jpg
今日ご参加いただいた中で5頭チャウを飼われていた(写真右5頭)ご家族は皆仲良くモコモコ固まっていました(>_<)
リップちゃんとマッチョ君、そして今年生まれたその子供ウィニーちゃんとボンズ君。そしてベティちゃんで5頭です☆賑やかですね~ヽ( ´ー`)ノ
リップちゃんとマッチョ君の子供で他のお宅に貰われたあすかちゃんはパパやママ兄弟の近くが懐かしいのかよく一緒にいました。だからマッチョ君の周りはチャウ密度が違う!
a0048526_21574638.jpg
今あすかちゃんが一緒に暮らしているピレネーのつばさ君・レオ君(その他にトラ君がいます)☆
a0048526_2145322.jpg
にこやかで優しいお顔のあずきちゃんは桃と腹違いの女の子(*^_^*)
パパさんママさんに甘えん坊の大きくて立派なチャウ君☆
元気いっぱい!運動量がチャウとは全然違うラブのLAB君&マロンちゃん♪
a0048526_22153053.jpg
http://blog.so-net.ne.jp/nabiwannko/の姫ちゃんはさくらと同じくらい小ぶりの優しいお姉さん(^_^)
http://apricoty.blog2.fc2.com/のマリンちゃんとアンナちゃんは仲良姉妹(*^_^*)
a0048526_22295424.jpg
いつも桃と仲良くしてくれる楓香ちゃん☆
おばか丸出しだった桃太郎(-_-メ)
いつもより頑張って逃げなかった、ちょっと成長を感じたさくら☆

この多人数を集めてこの楽しい時間を設けていただき幹事様ありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
写真が少なかった子はごめんなさいm(__)m

久しぶりに更新しましたが、これからしばらく個人的な理由で数ヶ月殆ど更新できなくなります。
また時間が出来たり、変な事が起こった場合携帯から気まぐれで更新する事があるかもしれません。
きっとうちの2匹は元気いっぱいなのでご安心ください。
[PR]

by tmssy | 2006-11-21 00:15 | オフ会

チャウ集会

日曜日、とある場所で開かれたチャウ集会に参加してきました♪
風の強い中11頭のチャウとラブ1頭、そしてそのご家族が参加されました(^^)v
a0048526_16374040.jpgブログにコメントをくださるボスちいさんとも久しぶりにお会いしました。
初めて見る4ヶ月のカリンちゃんはフカフカのパピーコートが気持ちよく,私の手をやさしく噛み噛みしてくれました。あどけなくて可愛かったです♪
ちゃんと頑張って歩いてて偉かったです。
ボス君の立派なコートは風によくなびき巨大な体がまたキュートでした!

a0048526_16412067.jpgボス君のお顔がはっきり見えるショットものせておきます。
a0048526_1645223.jpg桃の同胎の楓香ちゃん☆
パパさんママさん大好きっ子♪
今回桃が困った君で他の子と遊べませんでしたが、たまに会っている楓香ちゃんには平気だったのでやっぱり不思議。
a0048526_1656448.jpg初めてお会いしたすみれちゃんご家族!
このブログも観てくださっていてビックリしました。
すごく柔らかい毛で全身パピーコートのような大きな優しい子でした♪

a0048526_1654464.jpg
a0048526_16573852.jpg
a0048526_1701266.jpg次も初めてお会いするBONBON君!
桃と楓香ちゃんと腹違いの男の子です。
ノーリードでもパパさんについて行くとてもお利巧で穏やかな男の子でした。
桃にそっくりでしょ!!
今回桃の写真を撮り忘れていたのでお友達から頂いた桃の写真を参考に載せておきます。
さくらは今回良く歩いていました。
彼女なりにマイペースで過ごしていたと思います。
a0048526_174255.jpg
久しぶりに会うもん太君とルイ君!!
相変わらずもんちゃんの水飲み後は顎下が滝のようでした♪
この日はルイ君とボール投げをして遊びました!
ルイ君も沢山の人にボールを投げてもらえて楽しそうでした。
a0048526_17144954.jpg初めてお会いするチャウ君!!
毛が見事にそろっていて個人的に大ファンのルックス♪
帰りたくなくて車の前でゴロンして駄々こねていた姿はとてもラブリーでした(>_<)
a0048526_1716549.jpgご家族の空ちゃんと晴ちゃん!
小柄だけど桃よりも重くて筋肉質のレディーちゃんです。
ママさんいわくシャイみたいですけどとても好奇心があるようで、きらきらしたお目目でこっちを見てくれました♪
a0048526_17194690.jpg
a0048526_17214770.jpg
最後に撮った集合写真は先に帰られたBONBON君とすみれちゃんは載ってませんが順番に
(左)チャウ君、楓香ちゃん、桃太郎、さくら、もん太君、空ちゃん、晴ちゃん、ボス君、カリンちゃん(右)
(ルイ君ごめんね、集合写真でルイ君が入ってなかったのに後で気がついたの・・)

皆様にお会いできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また集まる機会がありましたら是非参加させてください。
このすばらしい時間を設けてくださリ本当にありがとうございました。
[PR]

by tmssy | 2006-03-20 17:40 | オフ会