今日は

a0048526_21245597.jpg

さくらの誕生日でした(^O^)
3歳になりました☆
まだまだあどけないお子ちゃまですがどうぞ温かく見守っていてくださいm(__)m
[PR]

# by tmssy | 2008-03-06 21:24

CHOWCHOWグッズ②

a0048526_13151170.jpg

チャウのペン立ては同じのがもう1コありました☆
でも選ばなかった方は顔のペイントがかなりはみ出てしまっていました(*_*)
綺麗なのが残っていて良かった♪
置物は顔が1番大切ですからね(^_^)勿体なくて使えないですけど(-.-;)
[PR]

# by tmssy | 2008-02-24 13:15

仔犬のチャウのメモ帳

a0048526_166114.jpg

アップにするとこんな感じですo(^-^)o
子犬はチャウがなによりカワイイですね(^.^)
[PR]

# by tmssy | 2008-02-17 16:06

CHOWCHOWグッズ①

a0048526_1621654.jpg

休暇を利用して旅行に行ってきました♪
今回は「チャウを探す旅」と言うのはオーバーてすが、注意深くチャウグッズが買い物先に紛れてないか探していました☆
左のカードと右手前のメモ帳はチャウグッズではお馴染みの絵になりますね(^O^)
右奥はチャウの仔犬のメモ帳ですp(^^)q
仔犬のチャウのグッズがあるなんてさすがアメリカ♪
[PR]

# by tmssy | 2008-02-17 16:02

シンクロ4

a0048526_2125911.jpg

明日から3連休の方もいらっしゃいますねo(^-^)o
週末は各地で雪が降るようなのでお足元にお気をつけくたさい☆
[PR]

# by tmssy | 2008-02-08 21:02

シンクロ3

a0048526_23251450.jpg

珍しい並び方だったので二日連続で更新してみました☆
おやすみなさいo(^-^)o
[PR]

# by tmssy | 2008-02-04 23:25

雪遊び(*^_^*)

雪が降りました☆
2年前の雪ではさくらが大はしゃぎしました。
今回もまたあの楽しそうな顔が見られるかなと思いカメラを持って庭に出てみました(^_^)/~
a0048526_14494369.jpg
最近2匹はいつも洋服を着ています。
洋服結構好きみたいです♪
a0048526_145018.jpg
せっかくパタパタ2匹が雪の上で遊ぶ姿が見たかったのにさくらはいまいち盛り上がらず・・
桃は遊びたがったので私が相手をしました。
初めてムービーを載せてみます♪

桃は遊ぶ時ピョンピョン跳ねて手や袖に軽くタッチします(*^_^*)
さくらも跳ねて遊びますが今回は寒さに負けたようです007.gif

気がついたら2ヵ月近く更新を休んでいましたね063.gif
いつの間にか絵文字が使えるようになっていました008.gif
こんなブログですが今年もよろしくお願いします001.gif
[PR]

# by tmssy | 2008-02-03 15:08 | 日記

シンクロ2

a0048526_21544817.jpg

最近ソファーの上に新しく二匹用の毛布お敷きました☆
心地良いのかよくその上で寛いでいます(^_^)
でもそのおかげで私のソファーでゴロゴロできるスペースがなくなりました(T_T)
二匹のために肩身の狭い思いをしています(T_T)
[PR]

# by tmssy | 2007-12-09 21:54

2007年冬のチャウ会

この連休中にチャウ会を開催しました(^_^)/~
今回もたくさんのチャウさんたちが集まりましたよ~♪
集合写真を撮りましたがとても一枚には収まりません。
またチャウさんは飼い主さんが呼べば振り向きますが、他人が名前を呼んでも振り向いてくれないので良い写真を撮るのがなかなか難しい(゚ー゚;)
分割して写真を撮っている間に移動したりしているので同じ子が重複したりしています☆
a0048526_23275293.jpg
この中にいるのはつばさ君・トラ君・あすかちゃん・マッチョ君・リップちゃん・ベティちゃん・マリちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君・バウ君・はるちゃん・ソラちゃん(だと思います。間違っていたりお顔が撮れていない子はごめんなさい)
a0048526_23362358.jpg
一部アップにしてトラ君・あすかちゃん・マッチョ君・ベティちゃん
a0048526_2338624.jpg
マリちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君・バウ君
a0048526_23401769.jpg
福丸君・姫ちゃん・あずきちゃん・楓香ちゃん
a0048526_23523636.jpg
あずきちゃん・楓香ちゃん・タンタン君
a0048526_2343034.jpg
アミちゃん・さくら・桃太郎・セーラちゃん・カリンちゃん・BONBON君
a0048526_23435692.jpg
さくら・桃太郎・セーラちゃん・カリンちゃん・ボス君・楓香ちゃん

この集合写真に写っていない子もいます。
数え間違えているかもしれませんがチャウ26頭とピレネー1頭の27頭が参加されたと思います。
a0048526_23581053.jpg

a0048526_2358284.jpg
a0048526_2359183.jpg
a0048526_23592830.jpg
a0048526_23594829.jpg

a0048526_013490.jpg
a0048526_0142331.jpg
a0048526_0144216.jpg
a0048526_0154875.jpg
左からリップちゃん・マッチョ君・ベティちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君そして
a0048526_016436.jpg
前回まだ子犬だったバウ君はもうじき1歳になりますがとても大きいのにあどけなさがたっぷり残った可愛い子でした。
a0048526_0211254.jpg
ボスちいさんは桃とさくらの気の引き方を心得ていらっしゃいます☆2匹と戯れたい方は次回おやつをちらつかせて2匹に近づいてみてください♪さくらが人から逃げずに近づいていく唯一の方法ですよ☆
a0048526_0221261.jpg
初参加のマリちゃんはとても穏やかな優しいお顔の女の子☆ふと気づくと桃とさくらの横に座って三人で会合を開いていました(*^_^*)
a0048526_025341.jpg
a0048526_0252344.jpg
a0048526_0263082.jpg
初参加の福丸君はとても穏やかな男の子で誰とでも接する事ができる良い子でした( ^_^)
a0048526_0254468.jpg
a0048526_0294983.jpg
こちらも初参加のタンタン君☆いつでも短めにカットされたクマさんのような可愛い子o(^-^)o

今回も撮りこぼしてしまって、写真が無い子がいます、ごめんなさいm(__)m
名前が間違っていたりしたらこっそり教えてくださいm(__)m
今回参加できなかった方々もいらっしゃるので次回はもっと賑やかになるといいですね♪
チャウを飼われていない方も参加されていたりします。
もしお声をおかけしていない方で参加希望のチャウ好きさんがいらっしゃいましたらコメントの非公開欄からでもご連絡ください☆
[PR]

# by tmssy | 2007-11-26 00:50 | オフ会

コスモス畑

a0048526_23295935.jpg

散歩道にある広場のコスモスが満開ですo(^-^)o
昨日嵐で倒されていましたがとても綺麗でした♪
ポカポカ陽気の中散歩した後、二匹はお風呂でした(゜-゜)
シャンプー後、いい匂いの二匹を抱きしめるとシャンプーした疲れも忘れますね♪

今週もまた頑張りましょう☆
[PR]

# by tmssy | 2007-10-28 23:29