人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼散歩

今日は久しぶりに昼の散歩に行きました。
さくらが見違えるほど歩きます。
お気に入りの公園でのんびり遊びました。
公園横のシェルティーにご挨拶
昼散歩_a0048526_16191483.jpg
とてもやさしいお顔の子でした。

さくらは散歩中にトイレをしません。
家の庭でトイレを済ましご飯ができるまで日向でゴロン♪
昼散歩_a0048526_16264077.jpg
「まぶしいけど、ここが一番暖かいんだ~」と言っているようです。

ご飯の後、顎をタオルで拭こうとすると桃が綱引きをしようと挑発してきました・・
昼散歩_a0048526_16371497.jpg
「あなたは肢痛いんだからだめ!!」と怒り相手をするのをやめたらさくらに体当たりしに行ってプロレスが始まりました・・
昼散歩_a0048526_16322972.jpg
プロレスだけさくらに勝てる桃でした。

さくらに届かない所だけクリスマスの飾りつけがされる我が家です。
昼散歩_a0048526_1636144.jpg

by tmssy | 2005-12-13 16:40 | 日記