人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴロゴロ

最近桃の肢に負担がかからないように散歩は昼に1回と制限されています。
さくらも当然のごとく散歩に行くようになりました。
お昼を庭で食べてゴロゴロしたら家に入ります。
ゴロゴロ_a0048526_1749154.jpg
桃は家族がいない午前から午後にかけて自分の場所と決めているソファーで寝ています。
私が帰ってソファーの場所をとると私の足元に必ず寝ます。
今までそんな姿が可愛く思えましたがもしかして今まで「そこ僕の場所だけど仕方がないからお姉ちゃんに貸してあげる・・」と足元で訴えていたのかもしれません・・

日中母が桃にクリスマスにちなんだイタズラをしました
ゴロゴロ_a0048526_17474356.jpg
頑張って動かないようにしてくれる桃
さくらは気になっちゃって静止してくれませんでした・・

さくらは寂しがり屋でスキンシップが足りないキュンキュン泣きます。
22kgもありますがソファーで抱っこして寝ると良く寝ます。
でも大きいので一緒に寝るのも大変です・・
昨日はおとなしく寝かせるために毛布をかけました。
ゴロゴロ_a0048526_17514250.jpg
すると包み込まれているような感覚になるのかスヤスヤいい感じに寝てくれました。

by tmssy | 2005-12-14 18:00 | 日記