人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年

明けましておめでとうございますm(_ _)m 
今年もどうぞ宜しくお願いします。

お正月っぽい写真を撮るのって難しいですね。
意を決して玄関のお飾りを持ち出し、おやつで二人を釣り写真を撮ろうとしましたが全然じっとしていないさくら(*p_q)
どんどんお座りしながらおやつに向かい前進してきました・・

仕方ないので一人ずつ撮ることに。
新年_a0048526_238329.jpgまずはいい子の桃を連れ出してパシャ!!
あぁ、簡単。




















次はさくらです。
さくらって爆睡していても私が「ハイ!」というとおやつがもらえると思い反射的に起き上がります。
食い意地は誰よりはっています。
さくらはおやつで釣ると私に寄り添うのでこんな写真になってしまいました・・
新年_a0048526_23242254.jpg
まぁ、さくららしいといえばさくららしいです。

最近桃のトップコートが伸びてさくらよりも二周りくらい大きく見えます。
ちょっと体重を量ってみたら
桃:21.6kg
さくら:20.2kg
さくらは今年の春で1歳です♪
もう成長がほとんど止まっています。
これが維持体重になるかな??

☆今年も二匹の成長を温かく見守っていてください☆

by tmssy | 2006-01-04 23:46 | 日記