人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャウ集会

日曜日、とある場所で開かれたチャウ集会に参加してきました♪
風の強い中11頭のチャウとラブ1頭、そしてそのご家族が参加されました(^^)v
チャウ集会_a0048526_16374040.jpgブログにコメントをくださるボスちいさんとも久しぶりにお会いしました。
初めて見る4ヶ月のカリンちゃんはフカフカのパピーコートが気持ちよく,私の手をやさしく噛み噛みしてくれました。あどけなくて可愛かったです♪
ちゃんと頑張って歩いてて偉かったです。
ボス君の立派なコートは風によくなびき巨大な体がまたキュートでした!

チャウ集会_a0048526_16412067.jpgボス君のお顔がはっきり見えるショットものせておきます。
チャウ集会_a0048526_1645223.jpg桃の同胎の楓香ちゃん☆
パパさんママさん大好きっ子♪
今回桃が困った君で他の子と遊べませんでしたが、たまに会っている楓香ちゃんには平気だったのでやっぱり不思議。
チャウ集会_a0048526_1656448.jpg初めてお会いしたすみれちゃんご家族!
このブログも観てくださっていてビックリしました。
すごく柔らかい毛で全身パピーコートのような大きな優しい子でした♪

チャウ集会_a0048526_1654464.jpg
チャウ集会_a0048526_16573852.jpg
チャウ集会_a0048526_1701266.jpg次も初めてお会いするBONBON君!
桃と楓香ちゃんと腹違いの男の子です。
ノーリードでもパパさんについて行くとてもお利巧で穏やかな男の子でした。
桃にそっくりでしょ!!
今回桃の写真を撮り忘れていたのでお友達から頂いた桃の写真を参考に載せておきます。
さくらは今回良く歩いていました。
彼女なりにマイペースで過ごしていたと思います。
チャウ集会_a0048526_174255.jpg
久しぶりに会うもん太君とルイ君!!
相変わらずもんちゃんの水飲み後は顎下が滝のようでした♪
この日はルイ君とボール投げをして遊びました!
ルイ君も沢山の人にボールを投げてもらえて楽しそうでした。
チャウ集会_a0048526_17144954.jpg初めてお会いするチャウ君!!
毛が見事にそろっていて個人的に大ファンのルックス♪
帰りたくなくて車の前でゴロンして駄々こねていた姿はとてもラブリーでした(>_<)
チャウ集会_a0048526_1716549.jpgご家族の空ちゃんと晴ちゃん!
小柄だけど桃よりも重くて筋肉質のレディーちゃんです。
ママさんいわくシャイみたいですけどとても好奇心があるようで、きらきらしたお目目でこっちを見てくれました♪
チャウ集会_a0048526_17194690.jpg
チャウ集会_a0048526_17214770.jpg
最後に撮った集合写真は先に帰られたBONBON君とすみれちゃんは載ってませんが順番に
(左)チャウ君、楓香ちゃん、桃太郎、さくら、もん太君、空ちゃん、晴ちゃん、ボス君、カリンちゃん(右)
(ルイ君ごめんね、集合写真でルイ君が入ってなかったのに後で気がついたの・・)

皆様にお会いできてとても楽しい時間を過ごさせていただきました。
また集まる機会がありましたら是非参加させてください。
このすばらしい時間を設けてくださリ本当にありがとうございました。

by tmssy | 2006-03-20 17:40 | オフ会