人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは

こんばんは_a0048526_3184991.jpg

最近筆不精ですね(^_^;)
遊びに来て頂いている方々に申し訳ないですm(__)m

私の住む地域はたまに涼しい日もあります。
夜散歩で長袖を二回程着用しましたがそれ以外の日は汗をかくので、うちのチビちゃんたちにはまだまだ嫌な時期には違いないでしょう。

夜遅くまでやっているスーパーに散歩帰り立ち寄ることに慣れた二匹はお座りしながら買い物に行った母(時に私)をちゃんと他人と間違えないで目で追っています。
けっこう目は良さそうです。

ビビリンさくらは最近レベルUPして散歩中のすれ違う通行人から猛ダッシュで逃げなくなりました(^-^)
当たり前の事をできるようになってくれて嬉しいです☆
そんなさくらが昨日の散歩中近寄って来た原付きに駆け寄ったんです。
夜道に原付きが近づいて来たら女性じゃなくても怖いじゃないですか(>_<)
だけど喜ぶさくらでその原付きを運転しているのが弟だと気が付きました。
弟に恋する小さな乙女は遠くからでも弟が分かるんですね(+_+)
恋人と久しぶりに再会したかのように弟に毎回反応するさくら。
私の事も大好きな事は分かっていますがちょっと弟が羨ましいです、ハイ(-.-;)

by tmssy | 2006-09-09 03:18