人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新種犬

新種犬_a0048526_23282971.jpg
5月に桃をカットしましたが、アッという間に毛が伸びてしまいました(゚ー゚;)
なので今週は二段階に分けて桃をカット
新種のチャウプーです(チャウチャウ&プードル)♪
新種犬_a0048526_23482925.jpg

立つとこんな感じ(*^_^*)
新種犬_a0048526_23503183.jpg
家族には大絶賛なのですが、よその人には「あらあらどうしちゃったの(@_@;)」とか「皮膚病かい?」や、「あれどうなってるの?」など温かいお言葉をちょうだいしております。
切り始めはプードルを目指していたのですが、時間が無くてカットを数日放置している間に出会った黒ポメラニアンのおでこがマリモのように可愛かったので頭のテーマは「マリモヘッド」に変更になりました☆
新種犬_a0048526_23302667.jpg
バスケバカの弟には頭がバスケットボールに見えるようです。
桃はマッサージされるのが好きなのでベルベットのような肌触りの体を皆に触られて気持ちが良さそうです(*^_^*)

by tmssy | 2007-07-08 00:05 | 日記