人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みで里帰り♪

週末に桃の実家の避暑地にお邪魔してきました(^_^)/~
今回はお言葉に甘えてお泊りさせていただきました☆
2匹にとっての初外泊(・ω・;A)アセアセ夏休みで里帰り♪_a0048526_21453649.jpg
いつも快く迎えてくださる実家の方々(*uωu*)
ブログではお馴染みの桃ママのセーラちゃん☆

夏休みで里帰り♪_a0048526_21515042.jpg皆と散歩に行っても後ろを気遣ってくれる優しいセーラ(*^_^*)
夏休みで里帰り♪_a0048526_21533094.jpg散歩から帰ると前庭の端で寛ぐセーラヽ( ´ー`)ノ

夏休みで里帰り♪_a0048526_21544982.jpgきっと近所の平和のためあたりを警戒してくれているのでしょう(たまにイノシシが出るらしいです)
夏休みで里帰り♪_a0048526_21595328.jpgうちの2匹も何度もお邪魔している実家のため、すぐにリラックス(*^_^*)

夏休みで里帰り♪_a0048526_2224731.jpg桃はここのお水が大好き☆
遊び来た他のワンちゃんにも大好評のお水です☆
直接飲んだ後、器に溜まった水を飲むものだから何度も頭が濡れる桃太郎(>_<)
夏休みで里帰り♪_a0048526_228498.jpg夕飯にご馳走をいただきホッペが落ちそうでした(*uωu*)
2匹もその匂いに惹かれていました(^_^)/~
夏休みで里帰り♪_a0048526_2212351.jpg
夜は離れに泊らせていただきました☆
ありがたい事に2匹も室内に入れさせていただき私たちの布団の間に2匹のベッドを敷きました♪
2匹は終始その上でおとなしく寝てくれたので私たちもホッとしました(^_^)
なにしろこの子達にとって初めてのお泊りですから♪

夏休みで里帰り♪_a0048526_2219546.jpg素敵なお話をしていただき、足元には可愛い子達がコロコロ♪
セーラはお気に入りのクールマットで寛ぎながら外を見ていたりします♪
優しいセーラママを遠慮なくハグして毎回その大きさに感動☆
夏休みで里帰り♪_a0048526_22243747.jpg
お尻だって桃と比べてこんなに違うんですよ(・ω・;A)アセアセ
セーラのママさんは桃を抱っこして抱き上げられる事を喜んでいらっしゃいました。
ママさんにとって桃は孫のような存在ですからね(^_^)
2匹を可愛がって頂きありがたい限りですm(__)m
夏休みで里帰り♪_a0048526_22324626.jpg
またこの薪を暖炉にくべるときお邪魔してしまうかもしれません(>_<)
最高のおもてなしありがとうございましたm(__)m

by tmssy | 2007-08-20 22:44 | 日記