人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年冬のチャウ会

この連休中にチャウ会を開催しました(^_^)/~
今回もたくさんのチャウさんたちが集まりましたよ~♪
集合写真を撮りましたがとても一枚には収まりません。
またチャウさんは飼い主さんが呼べば振り向きますが、他人が名前を呼んでも振り向いてくれないので良い写真を撮るのがなかなか難しい(゚ー゚;)
分割して写真を撮っている間に移動したりしているので同じ子が重複したりしています☆
2007年冬のチャウ会_a0048526_23275293.jpg
この中にいるのはつばさ君・トラ君・あすかちゃん・マッチョ君・リップちゃん・ベティちゃん・マリちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君・バウ君・はるちゃん・ソラちゃん(だと思います。間違っていたりお顔が撮れていない子はごめんなさい)
2007年冬のチャウ会_a0048526_23362358.jpg
一部アップにしてトラ君・あすかちゃん・マッチョ君・ベティちゃん
2007年冬のチャウ会_a0048526_2338624.jpg
マリちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君・バウ君
2007年冬のチャウ会_a0048526_23401769.jpg
福丸君・姫ちゃん・あずきちゃん・楓香ちゃん
2007年冬のチャウ会_a0048526_23523636.jpg
あずきちゃん・楓香ちゃん・タンタン君
2007年冬のチャウ会_a0048526_2343034.jpg
アミちゃん・さくら・桃太郎・セーラちゃん・カリンちゃん・BONBON君
2007年冬のチャウ会_a0048526_23435692.jpg
さくら・桃太郎・セーラちゃん・カリンちゃん・ボス君・楓香ちゃん

この集合写真に写っていない子もいます。
数え間違えているかもしれませんがチャウ26頭とピレネー1頭の27頭が参加されたと思います。
2007年冬のチャウ会_a0048526_23581053.jpg

2007年冬のチャウ会_a0048526_2358284.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_2359183.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_23592830.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_23594829.jpg

2007年冬のチャウ会_a0048526_013490.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_0142331.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_0144216.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_0154875.jpg
左からリップちゃん・マッチョ君・ベティちゃん・ウィニィちゃん・ボンズ君そして
2007年冬のチャウ会_a0048526_016436.jpg
前回まだ子犬だったバウ君はもうじき1歳になりますがとても大きいのにあどけなさがたっぷり残った可愛い子でした。
2007年冬のチャウ会_a0048526_0211254.jpg
ボスちいさんは桃とさくらの気の引き方を心得ていらっしゃいます☆2匹と戯れたい方は次回おやつをちらつかせて2匹に近づいてみてください♪さくらが人から逃げずに近づいていく唯一の方法ですよ☆
2007年冬のチャウ会_a0048526_0221261.jpg
初参加のマリちゃんはとても穏やかな優しいお顔の女の子☆ふと気づくと桃とさくらの横に座って三人で会合を開いていました(*^_^*)
2007年冬のチャウ会_a0048526_025341.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_0252344.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_0263082.jpg
初参加の福丸君はとても穏やかな男の子で誰とでも接する事ができる良い子でした( ^_^)
2007年冬のチャウ会_a0048526_0254468.jpg
2007年冬のチャウ会_a0048526_0294983.jpg
こちらも初参加のタンタン君☆いつでも短めにカットされたクマさんのような可愛い子o(^-^)o

今回も撮りこぼしてしまって、写真が無い子がいます、ごめんなさいm(__)m
名前が間違っていたりしたらこっそり教えてくださいm(__)m
今回参加できなかった方々もいらっしゃるので次回はもっと賑やかになるといいですね♪
チャウを飼われていない方も参加されていたりします。
もしお声をおかけしていない方で参加希望のチャウ好きさんがいらっしゃいましたらコメントの非公開欄からでもご連絡ください☆

by tmssy | 2007-11-26 00:50 | オフ会